EXIT おれいつもエブリデーだぜ!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010-05-02 Sun 22:59
【シャッフル再生バトン】

▲お手持ちの音楽プレーヤーor携帯にある楽曲をランダム再生にしてご鑑賞ください。

▲最初の20曲+α質問を出すので答えてください。
大変だけど頑張って(´ω`)
「」に曲名、/のあとに歌手名を書いてください。


(例)
○曲目:「天体観測」/BUMP OF CHICKEN
【この曲の感想は?】
かっこいい!


では、初めます。


■1曲目:「Discommunication」/9mm Parabellum Bullet
【この曲の第一印象を一言で!】

なにこれかっこいい。

■2曲目:「夜空ノムコウ」/スガシカオ
【この曲の歌詞、メロディ、アレンジ…特にどれが好き?】

歩き出すことさえも いちいちためらうくせに
つまらない常識など つぶせると思ってた

ってとこ。

■3曲目:「眠らない魚」/AJISAI
【この人の歌声はどんな声?】

癒される。眠くなる~
素敵!

■4曲目:「シスター」/ポルノグラフィティ
【特に好きな歌詞のフレーズは?】

悲しみが友の様に語りかけてくる
永遠に寄りそって僕らは生きていく

ハルイチさん素敵すぎます

■5曲目:「ロスト」/ポルノグラフィティ
【曲名を英語(英語であれば日本語)に訳すと?】

LOST?

■6曲目:「僕チン」/RADWIMPS
【この曲のイメージカラーは?】

青!

■7曲目:「うたかた」/ポルノグラフィティ
【この曲はどんな感じの曲?】

片思い的な。

■8曲目:「ブラックバード」/a flood of circle
【この曲は何分何秒?】

4分5秒
かっけええ~

■9曲目:「リンク」/ポルノグラフィティ
【この曲を生で聞いたことある?】

ないです。

■10曲目:「99/100騙しの哲」/UVERworld
【このアーティストのイメージカラーは?】

黄色・・・いや青・・?紫・・
紫かなぁ、

■11曲目:「BLUE SNOW」/ポルノグラフィティ
【この曲はどうやって知った?】

アルバムにはいってた。

■12曲目:「Swing」/ポルノグラフィティ
【この曲のジャンルは?】

Jpopですね

■13曲目:「ミュージックアワー」/ポルノグラフィティ
【カラオケで歌ったことある?】

あるある。

■14曲目:「Living Dying Message」/9mm Parabellum Bullet
【この曲はどういう時に聞きたい?】

朝かな
登校前の憂うつなあの時間にでも。

■15曲目:「夢」/鴉
【この人は今はどんな髪型?】

わかんないです。

■16曲目:「皆無」/ONE OK ROCK
【最初に聞こえてくる楽器の音は何?】

ギターじゃないかな。

■17曲目:「何度も」/ポルノグラフィティ
【この曲を漢字一文字で書くと?】



■18曲目:「アレグロ」/ACIDMAN
【この曲が収録されているアルバムは?】

創だとおもう

■19曲目:「ロックバンドがやってきた」/ポルノグラフィティ
【この人はカッコいい?それとも可愛い?】

カッコ可愛い。
でへへ。

■20曲目:「Final Distance」/宇多田ヒカル
【この曲のテーマは何だと思う?】

わかんないです
愛じゃないですか愛。

■今日は何月?

5月になりましたね~

■その数字分、曲をスキップしてみて

まじかよ

■その時スキップしたくない曲はあった?

ないですねとくに。

■あったらその曲に対する愛を語っちゃってください(一曲だけ)

なかったです。

■スキップして出てきた曲は何?

ジョバイロ/ポルノグラフィティ

大好きいい言い言い言い言い言い言い言い言いいい言いいい

■その曲の最後のフレーズは?

それでも夜が優しいのは見て見ぬ振りしてくれるから


うーん
ハルイチさん大好きです。
別窓 | 更新しすぎ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | EXIT | no title>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| EXIT |

ブログ内検索

RSSフィード

トリックスター0著作表記

Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

