EXIT おれいつもエブリデーだぜ!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
学校行きました
2009-01-07 Wed 13:46
まだあった

暇だし
やります
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校退学」「仕事クビ」を含むこと。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。

HN:育三 -いくぞう-

職業:学生

病気:ドライアイ なのかしらないけど今超乾燥してるんだけど

装備:髪の毛

性格:最強

口癖:面白

靴のサイズ:26 縮んだ!

兄弟:弟らしきやつが1人

好きなもの [色]:え。黄緑と黄色

[番号]出席番号13

[動物]かいじろう専

[飲み物]お茶 最近老けたせいか。炭酸系はあんま飲まない

[本]ニュースなら見るニュース

[花]何。え。じゃあ何え。俺しらんのだけど。チコリータ

[携帯は何?]W64SAだったような気がする

[コンピューターから離れられる?]まあ。多分

[殴り合いのケンカしたことある?]やさしい俺がそんなことするわけないでしょ??

[犯罪犯したことある?]小さい頃何も知らずに普通に店でお菓子食べてたような これは犯罪じゃないよね

[お水/ホストに間違えられたことある?] だいたいそんなのない 田舎だから

[ウソついたことある?]まあ

[誰かを愛したことある?]前者と同じくwwwwwwwwww

[友達とキスしたことある?]したくないわ

[誰かの心をもて遊んだことある?] 同感すぎる>前者

[人を利用したことはある?]やさしいやさしい俺様がそんなことするわけないでしょう??

[使われたことは?]さあ

[髪染めてる?]まさか。

[髪の毛巻いてる?] 同感です>前者

[タトゥーしてる?] 絶対に しません

[ピアスあけてる?] 絶対に いやだ 基本痛そうなのは嫌です

[カンニングしたことある?] wwwwwwwwwwwwwwwごめんあるwwwwwwwwwwww

[お酒飲む?] いや、全然のみませんよ。そんなばかな。

[ジェットコースター好き?]大好き でも酔う

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]いや。でもなんか。ここでいいや。

[もっとピアスあけたい?] え、耳たぶ痛くないの?! いやでもあけたくないです

[掃除好き?] スイッチはいったらすごいよ

[丸文字?どんな筆記?]癖字

[ウェブカメラ持ってる?]しらんけどないんじゃない? 

[運転の仕方知ってる?] しらんけど勘でいけそうなきがするーーーー

「何かを盗んだことある?]さあ

[拳銃手にした事ある?]あれ。おもちゃみたいな本物みたいなビービー弾とばすやつ
なら ノ 撃った事はないけど 怖いじゃん
[今着てる服]パジャマ

[今の臭い]しらんわwwwwwwwwwwwwwwwww

[今のテイスト]テイストってなんですか・・・

[今したいこと]今ですか 今 今 今 ないです あ、音楽聴きたい

[今の髪型] ぼさぼさ 

[聴いてるCD] うわあ超同感>前者つか如月 普通にPCでとってIPOTでおkみたいな。

[1番最近読んだ本]最近本とかよまないしなあ よむべきなんだろうけど

[1番最近観た映画]舞妓はーーーーーーーーーーんと隠し砦の三悪人 阿部も宮川も超よかった銭ゲバはやくみたいです

[昼ご飯]あそういえば食べてない まあいいや

[1番最後に電話で喋った人]いとこ?

[初恋覚えてる?]前者に同じく さっきから前者に同じくですましてます俺

[まだ好き?] 学校ちげー しかもどこだかわかんねー 同じ市なんだろうけど

[新聞読む?]とってない

[ゲイやレズの友達はいる?]いないと・・・思いたい・・・レズはいるかもしれない・・いやまてゲイっぽいのもいるかもねいやあいつはバイだ。  解決

[奇跡を信じる?]もちろん

[成績いい?]最高にいいよ

[帽子かぶる?] たまに

[自己嫌悪する?]ごめん漢字の意味がリアルにわかりません ノ あぁ、はいはいyahoo辞書で調べた ノ うん。どうだかね?

[何かに依存してる?] IPOT てかもうずっとぷpぇぃねばっか。

[何か集めてる?] なんかあったっけ。 ないんじゃない?飽き性だから買ったらなんか後悔しそうで。

[身近に感じられる友達はいる?]ん。えーあーいるんじゃないすかね

[親友はいる?]いるんじゃないすかね

[自分の字好き?]好きでもない嫌いでもない



またまた如月家からでしたー。
別窓 | 更新しすぎ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | EXIT | SHYMEUIRNCOOKYI>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| EXIT |

ブログ内検索

RSSフィード

トリックスター0著作表記

Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

