EXIT おれいつもエブリデーだぜ!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SHYMEUIRNCOOKYI
2009-01-07 Wed 13:12
冬休み終了まで
カウントダウンが
始まりやがりました
うわあ
全く休んでねえよ・・・


追記はバトン
・バトンを回したらその人に知らせる。
・5日以内に書くこと。
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり。
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください!

すたーと!!

☆名前は☆
⇒『俺』です

☆バトンを回す5人を決めて☆
●止俺
●めで
●ま
●す
●。

☆上記の人はどんな事で知り合った?
⇒サツドラ?

☆⑤人のいいとこをかいてください☆
⇒サツドラはですね
 安い


☆5人を色で例えると?☆
●サツドラといったら
●赤 
●白
●青

罰ゲームは!!!
⇒サツドラ行け
6日ほどすぎた。のでまあ。
いやほんとパジャマです
SA3E0020.jpg


【服バトン】

★まず自分の私服姿をさらしてください。
いや
もう
上のでいいでしょう

★自分の私服を晒して一言
前者と同じくほぼパジャマ状態
イエスニート

★自分のファッションにセンスはあると思いますか?
前者と同じく
ねーよwwww

★自分のスタイル・特徴はありますか?
どうやらとっても気があうようだ
前者と同じく
残念ながらwwwww

★お気に入りのものは?
コーヒーゼリーが好きなんですよねー
クリームっぽい液体かけるやつ。
あれまじでうまいよ
おすすめ。

★何色系が多いですか?
燃費系

★ズボン派?スカート派?

どっちでもいい派

★ポイントは?

前者ありがとう
使わせてもらうよ!

パジャマなんでポイントとかは特に
てか俺着替えろwwwwwwwwwww

★最後に私服を覗いてみたい人に回してください。
誰でもおk


どちらも如月からーーー!
石鹸屋のライブ連れて毛orz
スポンサーサイト
別窓 | 更新しすぎ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<学校行きました | EXIT | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| EXIT |

ブログ内検索

RSSフィード

トリックスター0著作表記

Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

