EXIT おれいつもエブリデーだぜ!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010-04-28 Wed 17:45
モガミくそわろたwwwwwww
最強wwwwwwwwww沖縄(笑)沖縄(笑)

謎ですね

ボランティアは無償の愛です!

つか最近イライラして仕方がない!!
無意味にイライラ
明日帰れるんだけど。イライラする


部屋片付けなきゃ
担任のあの顔思い出すと妙に悲観的になる
担任みたくない(笑)
担任の授業すくなくてよかった。
別窓 | 更新しすぎ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2010-04-25 Sun 09:33
ワンピのOPやだなwwww
別窓 | 更新しすぎ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2010-04-24 Sat 18:05




社会福祉基礎
やばい
補習2回落ちた月曜3回目の補習
こうなるともう開き直る
レポートかかな
まだ一枚も書いてないよ


\(^o^)/もうやだwwwwwwwwww補習の補習落ちたとかバカ丸出し\(^o^)/

少し寝てからレポートやろ。

リネンたたみのレポートはがんばれば1日でおわるそう。





つかポルノ
グッズ
デザインが・・・
やっぱり・・・・
ry


別窓 | 更新しすぎ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2010-04-22 Thu 07:20
の続きを読む
別窓 | 更新しすぎ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2010-04-21 Wed 18:15



一年生が面白すぎる
挨拶シカトしてしまったようだ
まあ

確信犯ですが何かwwwwwwwwww
そ、そんな怒んなって!
チェック似合いますよ☆とか
なんかころしてやろうかと思ったわwwwwwwwwwwwwwwやりよるwwwwwwwwwww



なんか皆あの子らの事感じ悪いゆうてるけど
そうとは思えないという
だがお前らはいいからあのかわいい子と話したいという。





つか2年の皆さん後輩ができたからと舞い上がっているが


明日から校内実習とか\(^o^)/


完全に逃げてます今
ポルノ愛しとる!!





別窓 | 更新しすぎ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ロディ~
2010-04-19 Mon 18:46


一年生がかわいすぎてもえた。
誰あの子!!
嫁にこないか。

かに座に妙に食いついてきたあの子!
よくわからん


弁当くってる姿に萌え死にしそうになった
くそー次あったら是非仲良くしたい
そしてちょっと趣味があいそう。
別窓 | 更新しすぎ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
no title
2010-04-17 Sat 07:54
土曜講習あるとか死んでる\(^o^)/



はやくバスこい
別窓 | 更新しすぎ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
no title
2010-04-16 Fri 08:05
あー
昨日実習のオリエンテーションだったんだけど

もう心が折れたww
ぐちゃぐちゃにされたわ

まじでどうしようw


まあやるしかないんですが、

毎日レポートとかハゲる


去年のでも終了してたのに\(^o^)/



やればできる子!
別窓 | 更新しすぎ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2010-04-15 Thu 07:16
2k減ってたぜええええ




つか実習
いやだ~\(^o^)/





別窓 | 更新しすぎ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
no title
2010-04-13 Tue 18:27
 
 
 
久々に図書室いってみたら
みっけた
何気に探してたのよ~
 
 
最近小説読みたかったし!
 
 
 
つか1年生こわ~い
緊張するよねそりゃあ
そして2年が無駄にテンションたけえ!まあ楽しいけど!倍疲れる
 
 
 
まあ
ひとまず 寝ます
 
おやすみなさい~
 
 
 
別窓 | 更新しすぎ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2010-04-12 Mon 23:10
暇だ


【自己紹介バトン】
1)お名前は?
小野
2)性別は?

無差別平等!

言いたかっただけ
3)何歳ですか?
16
4)第一印象は何と言われる?

めっちゃ暗いとか
無駄にテンション高い
とか
真逆じゃねえか

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?

キモイウザイハゲ
言葉の暴力ですね

やればできる子


6)何フェチですか?

手首の小指側の骨
と脚

7)お洒落のこだわりありますか?
しらねえ
8)ポジティブ?ネガティブ?

ポジティブ

9)香水はつけますか?いいえ
10)夢はありますか?

国試合格
高校卒業
無事就職


リアリティ

11)国 数 英 社 理を好きな順に並べてください

国理英社数

12)何型ですか?
B
13)この世で一番憎いものは?

高校
で死んでるテントウ虫・ハエ・かめ虫


本当に尋常じゃないくらいいる
体育館とかすごい
テントウ虫は踏むと臭い

14)異性の好きな髪型・ファッションは?

Tシャツ!!!!!


15)癖ありますか?

口の中を無意識に噛む
なんか皮的なのを噛み切る
頭を無意味にかく
掻きすぎで傷だらけ

直したい・・・
16)特技を思いつくだけ!

最近ちょっとムーンウォークができるようになった

17)自分の似合う色 似合わないと思う色は?

イメージカラーは小豆色だそう。
ピンクが世界一似合わないだろう

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトン回す人:重複可)
ドS⇒チーズ
ドM⇒ちくわ
萌え~⇒チーちく
美人さん⇒ちくわ
かしこい⇒チーズ
お洒落さん⇒チーズ
癒し系⇒ちくわ
お姉さん⇒納豆
妹!⇒かまぼこ
不思議ちゃん⇒ちくわ
冷血⇒チーズ
運動神経抜群☆⇒チーズ
歌うまっ⇒ちくわ
にくめない⇒ちくわ
あなたのブログ好きです!⇒晴一さん←
結婚してくれ!⇒納豆


要するにフリー


ちょっとまじで
チーちく
で妄想できた
末期ですか
別窓 | 更新しすぎ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2010-04-12 Mon 16:50


後輩がツンツンしすぎてふいた

先輩らめっちゃキレよるwwwwwwwww

そして俺
バス降りるとき
後輩の挨拶をシカトしてもうた気がする

すげえごめんなさいwwwwww



まだバス乗ってんだろなー
俺降りた直後またなんかあったっぽいし





小野のせいなのか?!

まあいい
明日でいい
全部聞こうぞ!







ネプリーグがポルノグラフィティに見えたという

全然ちげえ
別窓 | 更新しすぎ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2010-04-11 Sun 19:24






最近ゆってぃの腰の動きに目がいく俺

彼はセクシー代表だろ
別窓 | 更新しすぎ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| EXIT |

ブログ内検索

RSSフィード

トリックスター0著作表記

Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

