EXIT おれいつもエブリデーだぜ!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイトルなし
2008-10-26 Sun 19:23
20081026192302
ひらいたしゅんかんやる気失せた件
別窓 | 更新しすぎ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2008-10-25 Sat 11:32
前の記事ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
pwはもうこのブログの中にあるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ見てもいいことなしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふくろうさんへ。
500点満点の時の私の最高合計点数は
254です^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
たしか

つか60点満点と100点満点

どうかんがえても
だいぶ
ちげえよかすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やすださんへ!
その嘘だろはいい意味でとらえますね!^ー^
60満点でこれはすげえ^0^>ありがとうございます><

数学俺より低いとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

★ど★ん★ま★ー★い★
別窓 | 更新しすぎ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2008-10-23 Thu 17:35
き>たのしかったぜwwwwwwwwなんか皆いがいとおそいんだなw




の続きを読む
別窓 | 更新しすぎ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2008-10-21 Tue 18:03
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 更新しすぎ | top↑
2008-10-19 Sun 23:33
ふ>わからないんですね!わかります!

総合Bおわった






文化祭
合唱優勝してきた
閉会式最強だった


明日明後日休み
わーい
別窓 | 更新しすぎ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
タイトルなし
2008-10-13 Mon 18:01
20081013180136
20081013180134
間違い探し
3つ

息抜きに

見つけられなかったらある意味 すげー∵`
別窓 | 更新しすぎ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2008-10-12 Sun 20:02

し>wwwwwwwwwwwwないす変態wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwよくやった!努力賞をやろう!

き>なやむなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそうです正解ですwwwwwwwwwwwww






つかなんか文化祭しーずんですね!
なんか最近いきなり合唱練習まじめになりはじめた^0^まあいいことですね!!!!!!!!!!!!11111111111111111111111111111

ちなみに
課題HEIWAの鐘
自由予感
みたいなかんじ
うん。
自由きらい

面白いことないかな



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
16日
終了した
総合BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
まじかよがんばれよ俺
別窓 | 更新しすぎ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タイトルなし
2008-10-10 Fri 17:30
20081010173012
Qこれはなんでしょうか2

し>当たり
ふ>黙れ
や>乙wwwww

つか最近携帯から投稿が多い
別窓 | 更新しすぎ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
タイトルなし
2008-10-09 Thu 23:15
20081009231547
Q これはなんでしょう
別窓 | 更新しすぎ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2008-10-08 Wed 01:01
深層心理己バトン


(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)


【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。


雑草の中で小人できなのが
わさー
ってしてるかんじ



【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。



100ページ中だと68くらい?



【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。


自由になる!


【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。


ものすごい小さい
あずきくらい。
いやそれよりちいさいかも

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

そうですね。
安田さんあたりじゃないですかね^^wwwwwwっうぇwww

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

変わらないや


【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。



え・・・
ダイアモンド


【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。


めっちゃ坂とかあるかんじ
遠いようで近いかんじ


【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

10歳?


【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしましたあなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。


うん・・・料理は見た目じゃない。中身です。

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。


えっ・・・・・・あ、はい。

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。



まあ魔女っぽいかんじ
性悪なかんじ
おかしの家とか
飛んじゃうとか

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。


2人


【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。


たべたいから


【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。


ベジタリアンも悪くないという思い



【16】お疲れ様でした。




次に回したい人をどうぞ


だれでもどうぞ







結果です。




深層心理【己】バトン-結果-


1・あなたが、こう生きたいという願望


2・あなたに転機が訪れる年齢


3・あなたの人生の結末


4・自分自身の評価


5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ


6・自分の才能に対するあなたの評価


7・自分に対して呼んで欲しい愛称


8・あなたの青春時代


9・あなたの精神年齢


10・あなたの初体験の感想


11・ふられた時に言う言葉


12・あなたが認めたくない自分自身の性格


13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数


14・あなたが人に対して敵意を持つ理由


15・あなたの支えとなるもの


別窓 | 更新しすぎ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
タイトルなし
2008-10-07 Tue 21:38
あああああああああああああああああああもうなんか嫌だ^^^全部やだわ^^^
消え去りたいわ^^^

余裕とかwwwww俺あと50点あれば3級合格だわ…
別窓 | 更新しすぎ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2008-10-06 Mon 15:28
なんか漢検うける空気
まじかよ三級
別窓 | 更新しすぎ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
タイトルなし
2008-10-05 Sun 18:12
20081005181231
またバイオ。3回目は流石におもんない
別窓 | 更新しすぎ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2008-10-05 Sun 15:59
今日はおもちぱーてーします
おうちで
おもち
もち
もち
おもち
もち

別窓 | 更新しすぎ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2008-10-05 Sun 15:38
「自己紹介が出来そうで出来ない残念なバトン。」


■名前を間違えて下さい。

きら

■名前の由来をあいうえお作文で教えて下さい。

あ→あのですねえ。
い→いやあ。
う→うちには
え→えんとつは必要ないんです。
お→おまえは誰だ

むずくねwwwwwwwwwwwwwwwwww


■サイト名(ブログ名)の最後の1文字を教えて下さい。

T


■誕生日を思いっきり偽って下さい。

5月16日

なんとなく。

■職業をクイズ形式で紹介して下さい。

私の職業は、



学生




ですが。
学年は


3年です


が。

小中高のどれかというと?


ですが。


このブログの持ち主はだれでしょう。




wwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww


■将来の夢を漢字1文字で表現して下さい。

「疲」

■今使っている携帯の色に青を足したら何色になりそうですか?

え・・・・なんか・・・想像できないんだけど・・・
おれんじに青って・・・・何色・・・・

■好きな食べ物にニックネームを付けてあげて下さい。

にるでぃおーれ・かすぃーぬ・なとぅー・なんどぅーぬ
↑これわかったらすげえwwwwwwwwwwwwwww

■趣味を答えるのを全力で拒否して下さい。

私の趣味は、R370なので。あなたがたのような若者には教えられません。


■次の方にバトンタッチ。

だれどもどうぞ
別窓 | 更新しすぎ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タイトルなし
2008-10-05 Sun 11:41
しい>マヨネご飯とかwwびもうすぎるwwwwなんもなかったらたまにやるけどwwwwww
別窓 | 更新しすぎ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タイトルなし
2008-10-04 Sat 23:41
みんな^^^納豆にマヨネーズいれて食べてみそ
別窓 | 更新しすぎ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2008-10-04 Sat 20:22
この納豆のどこに卵の要素があるのか知りたいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
別窓 | 更新しすぎ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2008-10-04 Sat 20:12
まずいぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
別窓 | 更新しすぎ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
タイトルなし
2008-10-04 Sat 18:20
20081004182024
これまいうーすぎる^p^

だまれやwwwww納豆は健康にいいんだぞ!!!!!!
別窓 | 更新しすぎ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
タイトルなし
2008-10-04 Sat 17:52
20081004175237
風邪ひいた…\(^o^)/

休日なのに^0^;;;
別窓 | 更新しすぎ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2008-10-04 Sat 12:33

今日の夢

●ロ●ニ●みたいなのを見ていた



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
重症だった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バレーみたいなスポーツやってた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

別窓 | 更新しすぎ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2008-10-04 Sat 10:57
雨やべええええ^0^;;;;
別窓 | 更新しすぎ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2008-10-02 Thu 17:32
夢をかなえるゾウはいるね
今日
なんじからだっけ。
9時?
10時くらいか0^
まあいいや

総合Bが近づいてきた^0^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
がんばれ俺^0^;;;;;;;;;;;;
別窓 | 更新しすぎ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タイトルなし
2008-10-02 Thu 16:41
20081002164136
お土産もらった^p^うまい 甘い…
別窓 | 更新しすぎ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2008-10-02 Thu 16:38
あ>まじかwwww大丈夫だ ぜ ★ ですね!また今度っつーことでw


つかキングドラの圧勝すぎてふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわーいわーい!!
別窓 | 更新しすぎ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2008-10-01 Wed 18:37
ギャロップ   キングドラ
ポニータ     シードラ
          タッツー

だったら
ギャロップチームとキングドラのチーム
どっちが好きですか
別窓 | 更新しすぎ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| EXIT |

ブログ内検索

RSSフィード

トリックスター0著作表記

Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

