EXIT おれいつもエブリデーだぜ!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-06-29 Sun 21:20





リアルに逃げ場がなくなってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
得点通知表。家庭訪問の時にみせられるそうです。
俺いままで1回もみせたことないのにね。
まじでpc禁になりそうだ 

精神的に

俺死ぬかもしれない。
別窓 | 更新しすぎ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あああああああああああああああ
2008-06-29 Sun 21:15
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああの続きを読む
別窓 | 更新しすぎ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2008-06-29 Sun 21:02


愁>いやwwwねえよwwwwwwwwwおまいさんの親指とか神すぎると思うんですが^^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
別窓 | 更新しすぎ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょwwwっうぇww何これwwwオモローwwwww
2008-06-29 Sun 02:02
某オフ友のブログを
内緒でリンク追加してみた
オモローwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つか全然オフと違うわけなんですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え?何?こんなにぶいぶいしてたっけ?
別窓 | 更新しすぎ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2008-06-29 Sun 01:55
コナン

コナン君ごちそうさまでした^q^
巨人の星のお父さんもごちでした^q^

なんか友達からもらた
いいよねー親がお菓子関係の仕事してるって!
別窓 | 更新しすぎ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2008-06-26 Thu 22:23
やってられっかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう乙 乙 乙
得点通知表
きたこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりま
結果

キモい
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwww
別窓 | 更新しすぎ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2008-06-24 Tue 22:06
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
これほどうれしいことはないよおおう^0^

愁さんが 来日ならぬ 来道

いやぁ すん ばら すいいいいいいいいいいいいい

愁に習って俺も虎とかにくらいならいける かも ね!!!(←
やべえよwww
ふっふぅ~★
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇw


別窓 | 更新しすぎ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2008-06-23 Mon 23:45
WE ARE POP☆CANDY
ミクのオリジナル曲↑この曲は
すばらしく
可愛いです。
別窓 | 更新しすぎ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2008-06-23 Mon 20:02


よし!このやろう!勉強するぜ畜生!
勉強なんか!勉強なんか3秒で片付けてやるわ!!!!

























うそ★  え?知ってるっつのって?  

^^^^;;;;;;
別窓 | 更新しすぎ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2008-06-22 Sun 20:37
オリキャラ2


オリキャラ3


オリキャラ4


なんかこの子かくの楽しいぞ!
ちなみに二枚目の絵の着てる服は下の記事の絵と同じ服だったりしますね
あーうん。
wwwwwwwっうぇwwwwww







愁>wwwwwうちも久しぶりに手つけたわwwwwwwwwwじゃぁ今度愁たちのプリはってるページだけしゃめってのせるわwwwwwww^0^
別窓 | 更新しすぎ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2008-06-22 Sun 11:57
オリキャラ1


らくちゃで描いたのうp
うわあ
暇なんですけど。
勉強しなきゃいけないんですけど。
1年の復習なんぞやってられんわ^0^
うん。
暇だから
プリ帳でもデコってこようかな。
別窓 | 更新しすぎ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2008-06-21 Sat 18:06

とら>あぁwwwなんかwww飲み会だったらしいよwwwwwwwww紛らわしいwwwwwwちゃんといってけwwwwwwwwwwみたいなね!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さぴお>0いうなっつのwwwwwwwwwww○にせい○にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいいか!○にすればなぁry

親>帰れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
別窓 | 更新しすぎ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2008-06-20 Fri 00:06
え、というかもうこんな時間のはずなのに親がかえってこねえwwwwwww
どっちか1人くらい帰ってきてもよくないかwwwwwwwwwwwwwwww
なにこれwww親だけ夜逃げ?Wwwwwwwwwwwwwwww
別窓 | 更新しすぎ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
2008-06-19 Thu 22:48
ふくろ>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこらおまえwwwwwww○にしろ○にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww生に○だともう○っていう選択しかなかろうにwwwwwwwwwwwwwwwwしかし○だったらなぁ!こう・・いろんな・・想像が・・ふくらむわけだよ君!wwwwwっうぇwwwwwwうわあ俺いてえええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
別窓 | 更新しすぎ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
個性的 ですね 
2008-06-19 Thu 18:42
あいあい。テスト終了の巻きー

やばいです
数学の担任仕事はやすぎる
帰り早速かえってきましたよ^0^;;;;;;;;
数学だけね
なんと
みごとに○点★

絶望したー★^0^

でも今回のテストは難しいらしい
平均17ってどうよwwwwwwwwwwww
あ、60点満点で。
ありえええええええええん
皆4点なのに!俺だけorz
まぁいいもんね!ほかの教科でばんかいしてやる!
あぁ
無理無理^^

さて。そろそろ現実逃避はやめようか
俺。
受験生で○点とか 危ないだろ まじで。

つか今年から受験のやり方がかわるそうなんですが
誰か
助けて





























別窓 | 更新しすぎ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2008-06-19 Thu 00:23



うーん 暇 勉強しろよ


わかった。


別窓 | 更新しすぎ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ばとぅん
2008-06-19 Thu 00:13
【俺】の飼育方法

名前:俺

分類:両生類

生息地:下水道

主食:人間

あげちゃダメ:アスパラ

活動時間:深夜

喜ぶ音楽:RAD ELLE FLOW の曲であれば全て喜ぶ 

・性格について
長所:きもいところ
短所:きもいところ 
狂暴性:1億

・飼育するに当たっての注意
1:pcを与えると発狂する可能性有り。
2:音楽を聴かせないと3日で死ぬ。要注意。
3:月々1万円の小遣いをやること。1000円とかだったら口から猛毒を出す
4:基本臭いので消臭剤。ファブリーズなどを常に置いておく。
5:餌は必ずあげること ちなみに1日5食。1食でもやらなければ脱走。「もういいや。逃がしておこう。めんどくさい。」などというと、後日殺しにかかります。

・良く出没する場所
1:下水道
2:草むら
3:川

・仲間について
モバ内で仲良しな人:携帯ですか。というか何モバゲーですか ちがうよね しらん
ブロ友:いるんじゃないかなきっと!

・繁殖期について
繁殖期:1年中
一途レベル:5
浮気レベル:50000000000000000000000000
マニアレベル:300円くれたら教えます
浮気・不倫経験:500円くれたら教えます

飼い方が難しそうな人(回す人)
・らいちゃーん
・梟 
別窓 | 更新しすぎ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
閉ざした心の隙間 零れ落ちそうな悲しみ
2008-06-18 Wed 23:14

さて
明日はいよいよ学テですが
勉強とかするきねえ^0^
くそwwwwwwwwww
なんかめっちゃ
某親友うぜえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タヒタヒゆーなwwwwwwwwwwwwwwww
まじで中間もたいした勉強なんかしてねえしさ^0^
いやしなきゃいけないんだけどさ!
わかんねえんだもry
あれ、今日水曜か。
うわどうでしょう入る
よかた気づいて
あと1分ではじまんじゃん
別窓 | 更新しすぎ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はっは
2008-06-17 Tue 00:16
袋>^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ふっちなみに60点以上だぜ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^どうせ今回だけだろうよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^0^

虎>ほんとだ^0^どうしたんだよ俺^00^というかムービーおくれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


愁先生>そうです何もかも先生のおかげですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
      あ、すまん;ねてしもたorzだが今起きたっていうwww
      まだいるかな?
別窓 | 更新しすぎ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
嬉しい時
2008-06-16 Mon 17:53

やべえええええええええ
以外に
点数が
よかったアアアアあああああああああああああああああ
いまんとこ3教科50点↑↑↑やったああああああああああ
なんかレベル低いけどうれしいんあだよ俺にとってはっはっはwwwwwwwwwwww
勝負は理科と社会なんだよな・・・・微妙なんだよあいつら・・・orz
ぜってー30点だなorz
いまんとこ英語が一番点数高いみたいだぜ!
別窓 | 更新しすぎ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
2008-06-15 Sun 06:56
つか勉強してんのね
えらいえらい★
別窓 | 更新しすぎ | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
2008-06-15 Sun 06:54
暇なんじゃないのかそれ^00^^^^^^^^^^^0^^0^
別窓 | 更新しすぎ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2008-06-15 Sun 06:52
うぜええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前はどうなんだお前は^0^
別窓 | 更新しすぎ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2008-06-15 Sun 06:49
1日中おきてますよー★^0^
別窓 | 更新しすぎ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2008-06-15 Sun 06:45
ALLっつっただろ^00^
別窓 | 更新しすぎ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2008-06-15 Sun 06:17
袋>それただ腕しびれただけじゃねーの^0^
別窓 | 更新しすぎ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
今日は
2008-06-15 Sun 05:53
今日はALLだ^0^親おきてきたら死ぬわリアルに^q^
別窓 | 更新しすぎ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
しょうがないから常連になってやるよ
2008-06-15 Sun 05:10
もやし♂さんへ^^^^^^^^^^^^^^>例の記事は消去しました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^残念でしたね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^もう何にも無いですよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^だがこっちには復元というパワーがあるんですよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^畜生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょ、今日放送しろよぜってーまじで全部録音してあげますんで^^というかまじで勉強おしえてくださいね^^




袋?????????>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwいろいろと吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwというか腹へった
ちょっとセブンまで行って明太子おにぎりかってこい^q^
別窓 | 更新しすぎ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
くせえ
2008-06-14 Sat 13:46
やべえカシス味の飴たべると吐き気がする

袋>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
別窓 | 更新しすぎ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2008-06-13 Fri 20:59
あの続きを読む
別窓 | 更新しすぎ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| EXIT | NEXT

ブログ内検索

RSSフィード

トリックスター0著作表記

Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

